静岡県、中国国民に向け新しい観光誘致PVを発信(※動画)

三木慎一郎さんのツイート

中国🇨🇳による日本の土地買収が加速する中、北海道、京都、東京、和歌山に続き、静岡県もかなり多くの土地が買収されています。

そんな最中、日本国家旅遊局と静岡県は、まだまだ中国人観光客を誘致したいのか、5月31日に中国国民に向けて新しい観光誘致PVを発信しております。

静岡県


静岡県は本州中部の太平洋沿岸に位置する県で、日本最高峰である標高 3,776 m の富士山があります。富士山は活火山としても有名で、その麓には富士山本宮浅間大社、白糸の滝、音止めの滝などがあります。富士山はまた、ハイキングのスポットとしても人気があり、ハイキング コースが多数あります。南にある伊豆半島は、下田をはじめとするビーチや温泉街で有名です。
静岡県 - Wikipedia

ネット上のコメント

吐き気がしてきました 6月20日静岡県知事選があります。静岡県民は親中の川勝知事を絶対に下ろさなければなりません。習近平への忠勤によって中国から表彰をされている人間です。

毎年、年間計画で立てた目標件数に近づけることと国から出された施策に貢献するかしか考えていないのかな。定年退職まで、席があればいいとおもっているのでしょうか。

富士山…

日本はもうかなりヤバいところまで来ておりますね。。。

((((;゚Д゚)))) 今度は静岡ですか!!

尖閣の前に本土なくなる…

ほんと、国ごと持っていかれそうですね。面積も人口も規模で言ったら何倍も向こうの方が上だし

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認