福島みずほ議員「ウイシュマさんを偲ぶ会に出席をしました。亡くなられて本当に残念です…」

福島みずほ議員のツイート

今日は築地本願寺で開かれたウイシュマさんを偲ぶ会に出席をしました。

亡くなられて本当に残念です。

妹さんたちの話、親友の話、様々な方の言葉に感銘を受けました。

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に同じ弁護士海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 65歳)
出生地: 宮崎県 日南市 飫肥
パートナー: 海渡雄一
福島瑞穂 - Wikipedia

ネット上のコメント

築地本願寺…このご立派な葬儀費用はどなたが出したんでしょうか?

死に追いやっておいてよくもまぁ顔を出せますね。

この費用があるなら、帰国させることは可能 つまり、入管を叩くために殺されたに等しい

不法滞在の外国人のタヒを政治利用してるみたいで怖いんですけど やっていることが異常 正に鬼畜の所業だと思いますよ

他力本願寺と読み違えてしまったー。

葬式に出たその場でツイートとはどういう了見か

目的の為なら手段を選ばずがよくわかりました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを