松本人志さん、日本は「ワクチン外交に大惨敗したことは間違いない」

松本人志、日本は「ワクチン外交に大惨敗したことは間違いない」

▼記事によると…

・松本人志が30日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

・松本
「思ってたよりはスピード感が出てきているのはすごくありがたい材料」

「ただワクチン外交に大惨敗したことは間違いないですからね」

「本来は、政府の偉いさんが、こんだけワクチン外交に惨敗したんで、申し訳ないんですけど、オリンピック無理になりましたって言って、ほんで、国民が何でオリンピックなしになるねんっていうのが健全なはずなんですけど、オリンピックやることにみんな怒るっていう、不思議なねじれになっていって、ワクチンが遅れたことは意外とみんなそんなに言わないという」

2021年5月30日 10時38分
https://hochi.news/articles/20210530-OHT1T51039.html

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 57歳)
出生地: 兵庫県 尼崎市
配偶者: 伊原 凛 (2009年から)
松本人志 - Wikipedia

ネット上のコメント

ん!?間違いないんですか?

アウト〜! タイキックやね。

テレビ見てるとアホになるなあ。

ワクチン外交は大成功でしたよ。問題は、ワクチン開発が遅れた事ですが、今言ってもしょうがないですが、やはり有事の対応は平時の積み重ねが無いと出来ませんから。

先週から今週のワイドナショーの松ちゃん、今回のコロナ騒動に対する知識の浅さが露呈したね PCR信仰と今回のワクチン論は既存メディアと似非リベラルに洗脳されたようだ、残念

え、大成功ではないですか?!

所詮は芸人司会のワイドショー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを