原口一博議員「若い世代の方と話すと共産党を保守とみなす方もおられて時代の変遷を感じる」

原口一博議員のツイート

そうですね。

共産党の名前を出せば保守票が立憲から逃げると思っている時点でかなり古い考えかと。

若い世代の方と話すと共産党を保守とみなし、外資に支配される勢力を傀儡保守と言う方もおられて時代の変遷を感じます。

SNSでメディアより詳しい情報を得ている方も。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党副代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 61歳)
出生地: 佐賀県 佐賀市
配偶者: 原口 直子 (2013年まで)
原口一博 - Wikipedia

ネット上のコメント

「保守」って何なのかGoogleアースで調べてみなさいw

それは保守票とは言わんだろ

それは流石にないやろ

代議士、それはないですよ😂

そーだよね。私もグーグルアースで監視しています(笑)

立憲は保守では全くないと思いますが

加速してるなあ…。 色々と。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを