【話題】『近所の店で新しい託児サービス始まっててわろた』

さとうひでのりさんのツイート

近所の店で新しい託児サービス始まっててわろた

託児所


保育所(ほいくしょ[1]、ほいくじょ[2]、Nursery center[3])は、保護者が働いているなどの何らかの理由によって保育を必要とする乳幼児を預かり、保育することを目的とする通所の施設。日本では、児童福祉法第7条に規定される「児童福祉施設」となっている。本項では、日本の保育所について解説する。
託児所とは - Weblio辞書

ネット上のコメント

旦那や彼氏って邪魔なんだ

うちは10000円握らせてパチ屋に預けてます。たまに金を増やして帰ってきます。本人も保育所行ってくると言うようになりました。

3時間後にもっとめんどくさい旦那や彼氏が帰って来そうw

どうでもいいけど渡してくださいの値段と右の値段の違いはなんなん?合わせて払うってこと?

もし『邪魔な嫁預かります』で、2,500円渡されてネイルと脱毛できるとかなら、むしろ放り込まれたい。win-winやな。

一緒に買い物行ってもスマホ見てばっかだから預かってもらってもいいかも(笑)

預けた後「受け取り拒否」にならないか気になる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを