立憲・枝野代表がコロナ対策批判「首相はワクチン頼み」→ ネット『もう周回遅れどころか走るのすら止めてる感じ』『全力で菅政権を応援していませんか?』

立民・枝野氏「首相はワクチン頼み」 コロナ対策批判

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表は26日のラジオ日本番組で、新型コロナウイルス対策について「菅義偉首相はワクチン頼みだ。ワクチン頼みでない抑え込みにかじを切らないとだめだ」と述べた。立民は検査の拡大や事業者への給付などによる新型コロナの封じ込め戦略を掲げている。

・一連の対策を首相官邸が主導すべきだとも主張した。「全体調整をスピード感をもってやるには官邸がやるしかない」と強調した。

2021年5月26日 10:55
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA260G50W1A520C2000000/
>>『日本経済新聞』のご購読お申し込みはこちら

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 56歳)
出生地: 栃木県 宇都宮市
配偶者: 枝野和子 (1998年から)
政党: 立憲民主党
学歴: 東北大学
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

おまわりさんこいつです🤣🤣🤣

「ワクチン頼みが駄目ならPCR検査頼みか?まさかこの期に及んでそんな寝言は言わんだろ」と思って記事を見たら本当に言ってました。やはり枝野代表はさすがだな!「これ以上は酷くならんだろ」という常人の予測を常に軽々超えてくるからな!まさに底知れぬ餃子だぜネトウヨ!

枝野さんってほんとだめだな。。

???ですね…

もう周回遅れどころか走るのすら止めてる感じ。

全力で菅政権を応援していませんか?

枝野遂に狂ったか?台湾ですらワクチンなしでは封じ込めを破られて大惨事になってるのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを