【ワクチン架空予約】高橋洋一氏「取材じゃなく違法行為」、木村もりよ氏「いちいち取り上げるのも時間の無駄」

自由さんのツイート

【ワクチン架空予約】

ほんこん
早く接種するため不備分かっててもそれを選んだ

高橋洋一
取材じゃなく違法行為。防衛省HPにも”業務妨害に抵触する恐れ”とある

木村もりよ
いちいち取り上げるのも時間の無駄

宮崎哲弥
不具合あってもスピード重視。接種を進めるべき

この番組皆さんまとも

高橋洋一


髙橋 洋一は、日本の経済学者、政策科学者。学位は博士。学位論文は「財投・郵政・政策金融改革の経済分析:公的金融システムの大変革の理論と実践」。 財務官僚として、理財局資金企画室長、プリンストン大学客員研究員、内閣府参事官、総務大臣補佐官、内閣参事官などを務めた。内閣参事官を退官後に金融庁顧問、大阪市特別顧問を務めた。
生年月日: 1955年9月12日 (年齢 65歳)
出生地: 東京都 東京 巣鴨
高橋洋一 - Wikipedia

ネット上のコメント

マスコミって日本を良くしようとか全く考えてないのがよく分かりますね。

いつも録画して観てます!

散々さざ波を叩いて被害者ガーとか言ってたくせに自分でその被害者を増やそうとしてますね、、

本当です。この番組の出演者の皆さんはまともです。ごもっともです!

こういう立ち位置の番組が全国ネットできる日が来てほしいです。マスコミが騒いでる利権なんかよりよっぽど闇が深い利権です。

良きことです

賛否はあるけど、ワイドショーとかと違った視点で見れるので毎週、見てる 架空予約、万引きしてすぐ返したら良いのか?の例えが納得 あと、枝野代表のツイートに 「だから、政権取れないんや」にはワロタ

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします