【話題】『俺には戦場カメラマンは絶対に務まらないということが分かった…』(※動画)

セキ ヤスヒサさんのツイート

俺には戦場カメラマンは絶対に務まらないということが分かった(ガザ)。

戦場カメラマン


戦場カメラマンは、報道写真家のうち、特に戦闘や紛争の行われている地域にて戦争や戦闘員、戦争による被害、被害者などを取材するカメラマン。
戦場カメラマン - Wikipedia

ネット上のコメント

一瞬見えるミサイル怖い。もし落ちてくる地点でミサイル目視したなら次の瞬間死んでるわけか。

(願わくば)(きっと)攻撃されない(とおもう)病院の屋上とかから撮影してるから余裕で撮り続けてるとかそんなのかな……それにしたって跳ねたガラスや鉄筋が降ってくる可能性はあるだろうに。フリーで撮影して局や制作会社に売るって人だろうけど、どうしてそんな仕事に流れ着いたのか

ここターゲットってわかってるよね。カメラもしっかり準備されてる。

この場合戦場カメラマンカメラマンも凄いな

最後の残った1棟の屋上に人がいる

ビルの倒壊の仕方がEDFと同じや。ほんと、おっかねー

こう言うことが起きないように、スポーツで戦うのが、オリンピックだったはず。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを