【話題】『これはやばいニトリ大革命起きた。枕に頭置いた瞬間明らかにいつもの枕と違う…』

ai.さんのツイート

これはやばいニトリ大革命起きた。

今日安眠を求めてニトリに枕買いに行って気になったこの枕を購入したんよ。

寝ようと思ってこの枕に頭置いた瞬間明らかにいつもの枕と違う。

いつも寝るだけで肩凝ったりしてるけどこの枕は期待度高い。

今枕流石ホテルスタイルって言うだけある最高すぎる。

おやすみ

ニトリ


株式会社ニトリは、北海道札幌市北区に本社を置く企業。インテリア小売業大手であり、似鳥昭雄が創業して一代で大手家具企業に登りつめた。2010年11月、持ち株会社制に移行に伴い現在はニトリホールディングスの完全子会社である。
カスタマー サービス: 0120-014-210
CEO: 白井俊之 (2014年5月–)
創設者: 似鳥昭雄
設立: 1967年
子会社: Thai Negoro CO.,LTD.
親組織: ニトリホールディングス
ニトリ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

初めまして!昨日自分もこれのセレクトを買いました!今朝起きた時いつもの肩こりがしなかったのでホントに期待大ですよね

ニワトリ大革命に見間違えちゃって、枕の中に入ってる羽毛に対して煽ってるのかと思った。

私もずっとこれ!!しかもぜんぜん潰れないから長く使えるし丸洗いできるしめっちゃいいよね

これは私には高さが合わなくて、抱き枕にしてました。その後は、クッションになり、捨ててしまいました。

いいですよね〜これ

半信半疑で買いましたがめちゃくちゃ快適ですね。ホテルスタイル…まさしくって感じです。柔らかすぎるかもと思ったけど絶妙。使い始めて3ヶ月くらいですが最高です。個人差はあると思いますが、夫のイビキもかなり改善されました。

これふわふわ過ぎて首が安定せず自分には無理でした。首やマットレスとの相性もあるので合う合わないは当然あると思います。鵜呑みにしすぎず実店舗で確かめてから購入するのをおすすめします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを