ZOZOマリン近くの海で飛び込んで遊ぶ…19歳不明 → 2時間後に遺体発見

ZOZOマリン近くの海、飛び込んで遊ぶ19歳不明に…2時間後に遺体発見

▼記事によると…

・2日午後7時5分頃、千葉市美浜区の幕張の浜で、千葉県船橋市の男性会社員(19)の行方が分からなくなり、約2時間20分後、近くの岸辺で遺体で発見された。

・現場はZOZOマリンスタジアム近くの海岸で、遊泳禁止区域になっている。

5/3(月) 0:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bcf9981a46fa79a8c7065d970fd2c9df51c7d51

ZOZOマリンスタジアム


千葉マリンスタジアムは、日本の千葉県千葉市美浜区の幕張海浜公園内にある多目的野球場。プロ野球・パシフィック・リーグの千葉ロッテマリーンズが専用球場として使用している。通称・略称は千葉マリン、マリスタ。ZOZOが施設命名権を取得しており、名称をZOZOマリンスタジアムとしている。
所在地: 〒261-0022 千葉県千葉市美浜区美浜1
ZOZOマリンスタジアム - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

読解力の大切さだね、勉強しないと言葉が示す危険を察知できないのです

亡くなられた家族親族には申し訳ないけど、自業自得だよね。何のための遊泳禁止なのかを理解していない。毎年この手のうっかり者は必ず出てくるよなあ。

毎年毎年‥砂浜で海に入らない程度にしておけば良かったのに

僕等泳ぎの達人でも遊泳禁止区域では泳がない。学生時代に先輩がエライ目にあってたなぁ。確か先輩は、あまり泳ぐの得意じゃなかったかな。

あそこは駄目なんだよ。ちょっと遊びで飛び込みたくなるような感じのとこだけど、危ないから遊泳禁止なんだよ。何人も亡くなってるんだよ。

本文中にもあるけど、あの辺りは遊泳禁止エリアです

毎年ここで同じ事故が起きてるらしいね。泳げるように出来てるようには見えないもの。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを