【接触事故】伊藤健太郎さん、インタビューでの発言でまたイメージ悪化… → ネット『なぜわざわざ燃料を投下するのか…』『復帰出来なさそう』

伊藤健太郎、「迂回して戻るつもりだった」発言でまたイメージ悪化

▼記事によると…

・2020年10月にバイクと接触事故を起こした俳優の伊藤健太郎さんが、「週刊新潮」の取材に応じ、その内容が4月28日発売号に掲載された。

・「自分と関わったせいでお2人の方がケガを負うことになってしまい、特に女性の被害者の方には左脚骨折という大ケガをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とあらためて謝罪していた。

・しかし、当時の事故が発生した後、現場から離れる動きについては、迂回して現場に戻るほうが、安全だと判断したと説明。

・その上で、「通報や救護に間に合わなかったという意味でも、やはりあの時すぐに止まるべきだったと後悔しています」と釈明していたが、ネットでは「接触事故起こして一度迂回してから戻ろうとしたって誰が信じるの? 見ていたほかの車に追跡されて観念したはずでは。見苦しい言い訳」などといった厳しい意見が相次いだ

2021/04/28 18:14
https://asajo.jp/excerpt/109244

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それが本音だろ

ク○人間www

そのまま逃げたところ追いかけてきたタクシーの運転手さんに止められ怒られて渋々現場に戻ったエピソードが抜け落ちてたからね、そりゃそうだよね。。。

ア○かよ。当時はそう思っていてそのつもりで行動したとしても。後になって言うのは言い訳がましくてダメだろ。役者何てイメージが大事でしょ。幸い俳優なのでヒールで売ると言う最終手段が無くも無いだろうけどさ

伊藤さんは、、、復帰出来なさそうだなぁ。。。まだ若いのに…

伊藤健太郎のこの上辺の謝罪は盲目的なファン以外からは見破られてるので絶望的。こいつは心底人をバカにしてるので反省して改心することはない。メディアで目にすると気分を害するので消えた方がいい。

なぜわざわざ燃料を投下するのか・・・

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします