【路上飲み】堀江貴文さん「別に迷惑かけないならいいっしょ」「ゴミはちゃんと処理するのは当たり前。ごっちゃにしちゃダメ」

堀江貴文氏 若者の「路上飲み」増加に理解「別に迷惑かけないならそれでいいっしょ」

▼記事によると…

・実業家の堀江貴文氏が26日、自身のツイッターに新規投稿。

新型コロナウイルスの感染拡大によって東京都などに出された3度目の緊急事態宣言初日の25日、都内の繁華街では、多くの飲食店が休業や時短要請で閉まっている中、深夜まで「路上飲み」をする若者の姿が目立ったという報道を受け、「別に迷惑かけないならそれでいいっしょ」と理解を示した。

4/26(月) 18:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bfe5e7b3bdb2705efdd2a244e1c6db289538111

堀江貴文さんのツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

処理してないから問題なのでは?

いやあ、電子タバコだけで路上にたわむれるって人いないようw

世田谷区なんかは区内路上は全面禁煙です。

路上で飲酒してれば、当然、用を足したくなるよね、迷惑だよねw

迷惑だからわざわざ警察も出て来るんだろ。

また逆張りか。ほんとに芸が無いな

これを別問題と一蹴したら過去の発言からいくらでもブーメランが発掘できそうだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを