【コロナ】吉村知事「誰かが家庭に持ち込んだら、もうだいたい『一家全滅(感染)』みたいな状況です」

@Goodspeed123456さんのツイート

病床増やせれるかについて
今確実増している、重症病床厳しい状況、中等症病院重症病やっている、変異株若い世代も重症化、重症化速度も速い病床厳しい状況続く、感染拡大力凄まじい、こんな事で感染するのかや家庭持ち込んだら一家全滅例ほとんど」吉村知事

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ならどうするの?

それが医療崩壊。いや、大阪崩壊です。吉村さん、貴方のせいです。

無責任維新

だいたいコロナって無症状か軽症がほとんどだし、PCR検査だって確度が高いわけでもない。医療面も、仮設の病床を増やせばさらっと解決するのに、一体何やってるの?と思う。一年間、コロナで大騒ぎしてるのに、まだ、一年前と同じ泣き言言ってるのは首長としてア○なのかなと思う。

国際線止めたか?外閉めないのに?中頑張っても無理ゲー

こいつもう諦めの境地か。

だからさ、飲食店じゃ無いって言われてるでしょ?時間短縮よりも人数制限

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを