小泉環境相「“心から”感謝してます」→「“コロナに”感謝してます」と拡散され批判される…(※動画)

瑞鳳殿さんのツイート

進次郎
コロナに感謝します

こいつマジにヤバイぞ

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本でも死亡者が一万人超えたのに感謝?

心からって言ってるけど この時期コロナに感謝してますなんて言ったら、そりゃ国民から罵倒され自民にもいられないし勿論大臣もクビで なんなら議員辞職を余儀なくされる まさか馬◯でも言わんでしょうね。言えばほんとの馬◯。

小池百合子もそうだけど、聞く人がどういうふうに思うかっていう視点がまったくないんだろうな・・・次男

こう言う発言問題にならないんだよねwコロナで亡くなった方に対しての気持ちなんか微塵も無い国民を完全に馬◯にしてる 馬◯のくせにw

ノーガード戦法

コロナで亡くなった遺族の前で言うてみろ

日本人一万人を殺した武漢ウイルスに感謝? 本気で殴ってやりたくなった!💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを