ツイ民「夏目ちゃんテレビ業界から引退して有吉さんを支えるとか素敵」→ フェミニストさん「妻が夫を支えるのを美談にしないで!」

マスターバードさんのツイート

夏目ちゃんテレビ業界から引退して有吉さんを支えるとか素敵

↓↓↓

境野今日子さんのツイート

別に素敵じゃないよ

この家庭はその選択をとる、

というそれだけのこと

妻が夫を支えるのを美談にしないでほしい

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

絶対噛みつくと思った…家庭に入ること、それを素敵だと思うこと。それこそ個人の自由でしょ どうして個人の感想まで意のままに操ろうとするの?それがフェミニズムなの?ただただ不快。

プロフィールに「温かい社会に」とか書いておきながら温かくない言葉掛けてるのギャグセンス高いと思う。

夫が妻を支えても美談じゃん!妻が夫を支えても美談じゃん!何を言ってるんですか?

素敵な事です 貴方の価値観が全てじゃない

素敵だと思っている人がいるのにそれを否定するとは… そんなことしても何にもならない

ならその家庭の選択が「素敵」でいいだろう?わざわざ他人の幸せに難癖つけるのは人としてどうかと思う。

ならその家庭の選択が「素敵」でいいだろう? わざわざ他人の幸せに難癖つけるのは人としてどうかと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを