海洋放出ツイートで“細野豪志を落とせ”の声 → 細野議員「私は選挙のために政治家をしているわけではない。覚悟の上だ」

細野豪志議員のツイート

処理水のツイートを続けていると、自民党に媚びてるとか、選挙のためと批判される。

海洋放出を主張して自民党から褒められたことはないし、地元で「よくやった」と言われることもない。

聞こえてくるのは、細野豪志を落とせという声。

私は選挙のために政治家をしているわけではない。覚悟の上だ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

細野さんの行動や発信などを注目してました。短い期間ですけど… よーーく、わかっています

応援します。本当に国民のことを思った発言、行動をしてくれる政治家が増えてくれることを心から望みます。

応援してます。

では既に自民候補がいる選挙区からいないところへお移りになればよろしいのに

詰まらんことを気にせずに、安全で効果のあるやり方を具体化させましょう。

隣の選挙区ですが、政治家を頑張って下さい

応援してます!頑張れ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを