立憲・枝野氏 、まん延防止等重点措置適用でのリバウンド「総辞職で済まない」

リバウンド「総辞職で済まない」 立憲・枝野氏

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表は10日、菅義偉首相が新型コロナウイルス対策で計6都府県への「まん延防止等重点措置」適用を決定したことに関し、「リバウンド(感染再拡大)をこれ以上繰り返したら、飲食店をはじめ国民は持たない。総辞職では済まない責任だ」と指摘した。

2021年04月10日19時13分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021041000555&g=pol

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

立憲民主党の枝野氏が「リバウンド(感染再拡大)したら総辞職では済まない責任」と言っているようですけど、どんな責任なのでしょう?お隣の国の恒例行事みたいに「大統領辞めたら逮捕」と言いたいんですかね…?枝野氏は原発事故の責任取ってませんけどね…

総辞職で済まなきゃ何すればええんやろか……

こいつの内容のない批判を聴いていると、まだ自民党政権で良かったと思う。

まあいいんだけど、政権変わったらどう対策するのかがわからないので無責任に聞こえますね

また対案無しの批判か。そういや感染症法改正で記事罰反対が対案だったか。

大阪の知事にあれだけ言われてもブレないのはすごいなぁ(呆れ)

コロナ対策でイチイチ総辞職していたら、いくつ内閣が必要なんだろうな。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします