マリエ暴露騒動、マセキ芸能社が出川哲朗巡る騒動に言及「お騒がせしているような事実はない」

マセキ芸能社、出川哲朗巡る騒動に言及「お騒がせしているような事実はない」

▼記事によると…

・事の発端は4日にタレント・マリエ(33)が、インスタグラムのライブ配信で10代の頃に元タレントの島田紳助氏(65)から枕営業を強要されたと発言。同席した出川も紳助氏の行動を止めなかったと告発していた。

・同社は出川本人に事実確認をし「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」と記した。

2021年4月9日 19時23分
https://news.livedoor.com/article/detail/19999670/

関連ニュース

出川哲郎

出川 哲朗は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。

生年月日: 1964年2月13日 (年齢 57歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
身長: 159 cm
配偶者: 阿部 瑠理子 (2004年から)
同期: ウッチャンナンチャン; 今田耕司; ダチョウ倶楽部; 中山秀征
出川哲郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

裁判しましょう

真偽はどうであれてっちゃんもあんまり信用できないけどなw

まあそうなりますよね…

はい、言いました。なんて言える訳ないからそう言うしかないよな。

結局のところ、肝心な部分には何一つ答えてない

ヤバいよヤバいよ

おれは黒だと思ってるよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを