韓国次期大統領候補「日本は自ら不幸になる。なぜ国際社会の信頼を失い衰退したか考えろ」

小咲ななさんのツイート

韓国大統領候補「日本不幸になる」

「日本は敵性国家」発言のイ・ジェミョン次期大統領候補が、今度は「日本は自ら不幸になる」と主張。

日本の教科書問題を受けてのもので「なぜ日本が国際社会の信頼を失い衰退したか考えろ」と反省を促した。

韓国と縁が切れれば全て解決です

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんか事あるごとに呪っているようにしか思えませんよね

特大ブーメランですね

よし、次期大統領に代わっても、日韓関係は安泰ですね。

人の心配してないで自分の心配した方が良いまおもうけど

2度と泣き付いて来るなよ

ん?笑笑笑笑笑笑笑笑笑 でも日韓断交出来そうな人が候補で良かったです!

自己紹介乙ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを