【話題】『 #安倍晋三の不起訴処分に抗議します …すげぇこのタグ、誰一人として「なぜ法的に安倍氏の不起訴がおかしいのか」を指摘できてない』

黒瀬深さんのツイート

#安倍晋三の不起訴処分に抗議します

すげぇこのタグ、誰一人として「なぜ法的に安倍氏の不起訴がおかしいのか」を指摘できてない。

アベの政治が嫌いだったから逮捕しろ!」とか「揉み消したに違いないから逮捕しろ!」という主観や憶測ばかり。

これが日本の反政権派のレベル、発想がファシスト。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ここ10年近く、そんなもんですよ。野党議員こそ指摘されて痛い点がないのか、気になりますよね(笑)

どこかの党の支持母体だな

まさに脊髄反射ってやつですね(;´Д`)

またいつものまともな日本人には理解しがたい人達によるばか騒ぎですね

文革そのものですね。

まともな人なら、不起訴になるのは想像ついてたはずなんですよね

こういう主観中心の人って友達いないんだろなー。うん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを