DJ社長、顔面整形後の姿を公開… 感想は「痛すぎ」

DJ社長が顔面整形後の姿を公開 感想は「痛すぎ」

▼記事によると…

・DJ社長が1月30日、インスタグラムのフォロワー100万人チャレンジ中に「この顔でジャスティン・ビーバーを越える(と思う)ほど、ジャスティン・ビーバーを舐めてはいない」「頭のてっぺんからつま先まで。全部。」と全身の整形手術を受けると明かした。

・その上で「筋トレもめちゃめちゃして、別人なるよ」と宣言した。

・3月15日にはTwitterで「明日整形するので見納めください」と投稿していた。

・3月20日、DJ社長のインスタグラムのストーリーズで生計後の顔を公開。

・JD社長は「痛すぎ」と一言感想を語った。

2021年3月20日 20:42
https://ytranking.net/blog/archives/48862

関連ツイート

↓↓↓

参考画像


https://www.instagram.com/stories/djshacho_candyfoxx/2533475788531965701/?hl=ja

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

寂しい気持ちもあるけど何気に楽しみなんだよな〜

自分を高めてく社長かっこいい!!楽しみー!次の自撮り楽しみにしてます!

がち?!!!!!

ついにですかーダウンタイムとかあるだろうから変身後が見れるのはもう少し先ですね

例えどんなお鼻になっても 社長は社長なのです!

可愛い社長が大好きです!!どんな社長も愛してるよ!!!!!!!

新しい顔楽しみにしてるぅ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを