松原議員「隔離は厳格に」→ 須田氏「私権制限に否定的でしたよね?」→ 竹田氏「矛盾してる。緊急事態宣言に反対してた立民が『制限しろ』って…」

自由さんのツイート

松原仁
隔離は厳格に

須田慎一郎
私権制限に否定的でしたよね?

松原仁
どこの国でもやってる

黒木アナ
台湾は私権制限厳しいが?

松原仁原
お願いはすることになる

竹田恒泰
矛盾してる。緊急事態宣言に反対してた立民が『制限しろ』って

松原仁原
PCR検査を...

これが立民クオリティ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

松原氏、何のため出てきたの?

この程度か 松原仁

ウマシカですねぇww 「やるべきこと」とはあなた方が反対していた主権の制限なのでしょ?って話ですwww

隔離は厳格に、国民にお願いするって、今の自民党がやってる事だよね?笑 立民のzeroコロナ政策って、現在進行形でやってる事と中身変わらないんだよね。まだ検査拡充とか寝ぼけた事言ってるの失笑もんだな。

松原仁さん 新コロ対策は減点!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを