【話題】『私が震災直後で覚えているのは、AERAの表紙がめちゃくちゃ叩かれ、週刊ポストの表紙がめちゃくちゃ男前だった事』

ちょごさんのツイート

私が震災直後で覚えているのは、AERAの表紙がめちゃくちゃ叩かれ、週刊ポストの表紙がめちゃくちゃ男前だった事です。

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

朝日は自分達が暮らしている国に不安を増大させる無責任な記事を書いてどういう気持ちだったのでしょうか?

雑誌の表紙当然ですが決定権は編集長。いくつかの候補あったでしょうが 人間性がでた表紙ですね。

朝日社員降臨して反論なり意見してくれないかな。全員でフ○ロにするけど。

AERAですもの

朝日らしいキャッチコピー💢💢

反日雑誌、一目瞭然ですね

さすが、ブレない下劣の朝日。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを