TV局社長と女子アナがW不倫  手をつないで「密会用マンション」へ… 社長「女性と二人で歩いてて、腰に手を回すとか手をつなぐとかぐらいあるでしょ?」

TV局社長と女子アナW不倫!手をつないで「密会用マンション」へ

▼記事によると…

・z夜の歓楽街を寄り添って歩くカップル。女性がしなだれかかったり、互いに手を握り合ったりと、♡♡だ。月日を重ねてもスキンシップを忘れない熟年夫婦――かと思いきや、さにあらず。彼らは地元では有名人だという。

女性の腰に慣れた様子で手を回していたのは、静岡新聞と静岡放送の両社を束ねる、地元メディアのトップ・大石剛社長(51)。そして、社長の傍らにピタリと付き添っているのは同局の原田亜弥子アナウンサー(40)だ。

オーナー社長の大石氏は静岡市内に豪邸を構え、妻と子と暮らしている。原田アナもイケメン夫と、今年6歳になる娘とマンションで幸せな――って、え!? これはいったい……。

「社長と原田アナは昨年から〝W不倫〟関係にあるんですよ。局内では有名な話です。二人が仲睦まじい様子で歩いているところが何度も目撃されており、〝密会用〟のマンションで逢っていると噂されています」(静岡放送社員)

(略)

――お二人のご関係は?

「俺、田舎の人間だぞ! 田舎の人間追っかけて何が楽しいんだよ」

――「社長と社員」以上の関係と疑われるような行動では?

「あのさぁ、女性と二人で歩いてて、腰に手を回すとか手をつなぐとかぐらいあるでしょ? セクハラって嫌な人にされるからセクハラになるんであって、僕が他の女性社員の腰に手を回しても、嫌じゃない人もいるわけですよ。そんなもんでしょ? セクハラって個人的な感情の問題じゃない。俺は何書かれてもいいけど〝特定の女〟って書かれるのは、モテないみたいだから、好きじゃない!」

――原田アナといるところを何度も確認しているのですが。

「ごめんね。他の女性もいるんだけど。残念だな。他にも見てくれる?」

2021年03月04日
https://twitter.com/nocchi77/status/1367424551982796800

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この女子アナ。旦那と子供にどんな顔して説明するのかしら?

マスクしてるから大丈夫(゚∀゚)アヒャ

ぶっちゃけかなりどーでもいい。不倫なんてその辺に普通にいるからな。もちろんフライデーの中の人達に居てもおかしくない笑

よくやるわ

静岡のローカルダブル不倫ネタだからSNSでも盛り上がらないよな…原田アナって誰?的な人ばかり

テレビ局みんなでスルーするなら今後ただの不倫は扱うな。

こういうことをしないと生き残れないでしょうね〜。でもダメですよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを