盗難車同士が偶然衝突 2つの事件まとめて解決!→ 警察「警察署で語り継がれる事件になるかもね」

【海外発!Breaking News】盗難車同士が偶然衝突 2つの事件まとめて解決に「警察署で語り継がれるかも」(米)

▼記事によると…

・このほど米オレゴン州のニューバーグにて警察に追われた盗難車両が他の盗難車両に追突し、それぞれの車両を運転していた2人がまとめて御用になるという逮捕劇が起きた。

・この一連の逮捕劇の概要はニューバーグ・ダンディー警察署のフェイスブックページに公表されており、同警察はコメント欄にて「僕たちの誰もこんな事件は聞いたことがないよ。もしかしたらニューバーグ・ダンディー警察署で語り継がれる事件になるかもね」と伝えた。

2020年7月16日 16時19分
https://news.livedoor.com/article/detail/18583384/

参考画像

オレゴン州


オレゴン州は太平洋岸北西部に位置し、森林や山々、農場、ビーチといったさまざまな景観に恵まれた場所として有名です。個性的、前衛的な文化で有名な都市ポートランドには、この街の代名詞とも言うべきコーヒー ショップ、ブティック、産地直送のレストラン、地ビール醸造所があります。また、ネイティブ アメリカンのアートが展示されているポートランド美術館や、日本庭園、ラン スー チャイニーズ ガーデンなども見どころです。

twitterの反応

ネット上のコメント

きゃ〜〜!被告被告ぅ〜!!

そろそろここら辺で「で 俺が生まれたわけ」が出てきそうなんだが

中身入れ替わってそう

出所後この2人が結婚したら世界仰天ニュースのネタになりそう

数年後に結婚するんだよね、この人達

なに、このハコヅメみたいな事件。

こんな運命の出会い嫌だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを