緊急事態宣言の2週間延長、首都圏1都3県の知事が要請へ

緊急事態宣言の2週間延長を要請へ 首都圏1都3県の知事

▼記事によると…

・新型コロナウイルスの緊急事態宣言が7日で期限を迎えることを受け、東京、神奈川など首都圏1都3県の知事は宣言を2週間延長するよう政府に求める方向で調整に入った。

3日夜にも西村康稔経済再生担当相に要請する。

関係者が明らかにした。政府は7日に解除する方針を崩していないが、今後の判断に影響を与える可能性が出てきた。

2021年3月2日 22時24分
https://news.livedoor.com/article/detail/19782820/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

夜遅くに仕事終わる人からしたらもうコンビニ&スーパーの弁当ばかりの生活飽きたわw20時以降も外食出来る様にして欲しい。

衆愚政治が過ぎるな…。都民ファーストには永遠に投票しないことにしました。

また延期かよ。もう勘弁してくれ。延期するたびに金よこせ。

まーた延期かぁ。まあそうなるだろうなとは思ってたけども…

緊急事態宣言って特に緊急な訳ではないんですね〜

ぶっちゃけもう誰も気に留めてないよね

もう普通に暮らしたいから延長はしないで!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを