韓国与党「韓日トンネルは日本のためのもの。我々が得る利益が5であるなら、日本が得る利益は500以上」「日本のための政策」

韓国与党「韓日トンネルは日本のためのもの」…金鍾仁は「利敵行為だ」

▼記事によると…

・韓国与党“共に民主党”のホン・イクピョ政策委員会議長は今日(2日)、韓国野党第一党“国民の力”のキム・ジョンイン(金鍾仁)非常対策委員長による“韓日海底トンネル建設”の主張に対して「我々が得る利益が5であるなら、日本が得る利益は500以上になるだろう」とし「これこそキム委員長が語っている“利敵行為”に近い」と語った。

ホン議長
「非常に不適切な政策の選挙公約だ」

「海底トンネルを通じて我々が得る利益は 日本に車で行くことしかないが、日本はわが国を経て北朝鮮・中国・ロシア・ヨーロッパまで行くことのできる道が開かれることになる」

「韓国より日本のための政策なのに、なぜ突然 唐突に話されるのか 理解できない」

2021/02/02 12:02
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0202/10286600.html

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本に利益なんてあるか💢

不利益は1000000以上ありそうw

………やっても絶対損するやろ。維持費とかそういうのでさ。

そうですよね。だからやっぱり、こちらばかり利益を得ては大変申し訳ないので、このトンネル案件はやめましょう。

-500の間違いだ

なるかーっ!!

よし、掘らなくていいやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを