【話題】『ガースー息子は元バンドマンで定職につかず民族音楽にうつつを抜かし… 人間的には面白いやつだと思う』

@aoyamadaiさんのツイート

ガースー息子は元バンドマンで定職につかず民族音楽にうつつを抜かし、親が無理やり秘書にするも長続きせず「Barをやりたい」と抜かしてガースーに鉄拳制裁を喰らい家出。

見かねた後援会の東北新社に拾われるが、才能が開花して囲碁チャンネルの取締役に。

←人間的には面白いやつだと思うぬ。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

親がカレで無かったらと思うのは余一人のみならむや

このタイプ…嫌いでは無い…

民族音楽ってうぽぽいかな

菅義偉さんて「別人格」の息子さんに鉄拳制裁するような人なんですね。

太宰治感がすごいするので、小説家になりそうなイメージです

どんな才能で囲碁チャンネルなんですかね(^ω^)

犯罪を犯しているでもなく、社会で働き成果が出ているので、どうのこうの言われる筋合いはないかないかと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを