中間淳太さん「中国のジェノサイドは信ぴょう性が高いと思ってる。ダメなことはダメと言わないと。これは内政干渉じゃなくて同じ人類としての人権の問題」

自由さんのツイート

【内政干渉じゃなく人権問題】

中間淳太
中国のジェノサイドは信ぴょう性が高いと思ってる。日本はなぜはっきりと言わないのか?ダメなことはダメと言わないと。これは内政干渉じゃなくて同じ人類としての人権の問題。声を大にして言うべき

素晴らしい!よく言った!

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

彼のように、若い人はもっと正論を言って良い。間違ってたら正せば良いのだから。年寄りは彼らを守り導かなければならない。それが当たり前になれば、今のように失敗を恐れてモノも言えない世の中が変わる。

素晴らしい若者です

もっと言うと、日本人は他人事ではなく、近い将来に同様の人権侵害にあう可能性がある国だと思う必要があります。

誰か知らんが若いの偉い

まったくのど正論!

ド正論。この考えを政治家の方々が持つべき。

まさに正義の味方だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを