安倍前首相の愛犬ロイ、亡くなる… 安倍昭恵さん「ロイ、19年6ヶ月の命を全うして天に召されました…」

安倍昭恵さんのインスタグラムより

ロイ、19年6ヶ月の命を全うして天に召されました。

今日は49日で納骨。

この投稿をInstagramで見る

 

安倍昭恵(@akieabe)がシェアした投稿

【関連】安倍晋三前首相のインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

 

安倍晋三(@shinzoabe)がシェアした投稿

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

愛されてついに逝ったか、お疲れ様

大切つに育てて貰って良かったね。ご冥福をお祈りします

ロイ君愛されてたんですね。良い御家族だったのでしょう。ご冥福をお祈り致します。

ロイ君、大往生だ お疲れ様

家族の最期を看取れたのなら、安倍さんは持病のこともあるし辞めて良かったんだな・・・って思える。ご冥福をお祈りします。

ペットも家族同然ですから…ご冥福をお祈り申し上げます。

謹んでお悔やみ申し上げます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを