室井佑月さん「ヨネちゃんと結婚してよかった!  弁護士と医者が身内にいたら便利とずっと思ってた」

室井佑月さんのツイート

ヨネちゃんと結婚してよかった!

弁護士と医者が身内にいたら便利とずっと思ってたけど、たしかにそうだわ。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お似合いのご夫婦ですよね

弁護士も医者もやったことないのが恐いとこだ

便利といえば便利屋さんと結婚したらどうですか!結婚をなんだとおもってんど!

必要なのは、正しい理性を持った人。肩書きじゃないです

これ、夫が嫁に「便利」なんて言ったらその界隈の方達発狂の案件。

配偶者を便利どうかで判断する人って無理ですね

はっぴぃ〜そうで何より

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを