室井佑月さん「小林麻耶さんの降板て、どの発言が問題だったの?はっきりさせてもらいたい。出てる側からすると、恐ろしい」

室井佑月さんのツイート

なんだか考えちゃうんだけど、小林麻耶さんの降板て、どの発言が問題だったの?

リュニューアルする時期でもないし、こういうのはっきりさせてもらいたい。

出てる側からすると、恐ろしいよ。

↓↓↓

関連ツイート

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

TVは出演する価値も最近では微妙な時代になってきたのかもしれません。

バイデン発言にガースーが難癖つけた。若しくは局がひよって忖度。

あれ、志らくの発言に反撃したからでしょ。TV局と落語界だけ、志らく擁護だからね

バイデンだと思います^^

発言がどうとかは陰謀論ですよ。本人の問題です。

直接聞けばいいじゃないか。

メディアは真実を放送すべきだと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを