古谷経衡氏が第2次安倍内閣を総括「バカが増えた」→ 室井佑月氏「あたしもそう感じていた」

室井佑月さんのツイート

古谷さん「言い方は悪いけど、この7年間でバカが増えた」。

いやぁ、あたしもそう感じていたもんだからすっきりしたわ。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

バカも増えたかも知れませんが、口のききかたもわからない人も増えた事が分かりました。

自覚して来たって事ですね。進歩です。

まんまそれです

ずる賢くて馬鹿な奴らの塊

馬や鹿に力を与えたとも言えますね。

バカがトップに立ったことで、同じあたりにいた人が自信を持った。…だけならまだしも、偉そうにし始めた。本当に悪夢のようだった。

バカが増えたというより、浮き彫りになったよね。○月さんとか、米○さんとか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを