立憲・菅直人氏、毎日新聞の記事紹介し、中国を評価「中国は現実に走っている」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

菅直人
つい先日、【毎日新聞】が『中国再エネ急拡大』という記事を出した。なんと、一年で原発120機分を再エネで整備していくという記事。中国は現実に走っている。それに対して日本は風力は期待したほど伸びていない

よりによって
”毎日新聞”
の記事を掲げて
”中国爆アゲ”

全く変わらんこの人🤢

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

カンさんってどうしたの?

まだ存在していたことにビックリ

今地方で太陽光パネルによる環境破壊が、問題になってるの知らんのかな?

「なら、もうチャイナは原発を作らんの?」

テレビで見てこの人まだ居たんだと思いました

昔、自分がした政策を正当化したいのでしょうね。

新聞記事の切り取りで国会質疑って、ワイドショーと変わらない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを