【証拠はない】立憲民主党、国会で“都市伝説”を追求!「NHKのキャスターが移動になると官邸関与してんじゃないかってある」

Mi2さんのツイート

【証拠はないけど…】

立憲民主党・本多平直
都市伝説として、NHKのキャスターが移動になると官邸関与してんじゃないかってある。有馬キャスター3月降板、武田キャスターも3月降板。私はね証拠はないですよ、何も関係してるって。総理が辞めさせる指示を出してるって言うほどバカじゃないですよ私も

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

休憩時間にふざけてする馬鹿話レベルだ

そうなのですか! 武田氏も、有馬氏も異動ですか。

国会って井戸端会議の場なんでしたっけね( ´_ゝ`)

モンスタークレーマー立憲民主党・本多平直

普通の会社でもあるただの人事異動。

くだらなさは天下一品!( ^∀^)ゲラゲラ

懲罰にしないとキリがない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを