アンジャッシュ渡部建さん、ガキ使SP出演シーン放送されず 事実上 復帰は白紙に…

渡部建 ガキ使SP 出演シーン放送されず

▼記事によると…

・日本テレビの大晦日恒例番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」大晦日SP「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」が31日、放送された。

不倫問題で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建(48)の出演シーンは放送されなかった。

渡部は11月18日に行われた同番組の収録に参加したことが明らかに。12月3日に謝罪会見を開いたが、復帰前提の会見だとの批判を浴びて、会見が紛糾。「ガキ使」出演については、何度も「お答えできません」と繰り返した。

事実上、復帰は白紙となり、レギュラー番組を持つテレビ各局も慎重な対応をみせている。

2021/1/1 00:24 (JST)
https://tpcprs.com/71048/

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

別に出なくて良かったよ。年末になってそんな鬼畜な記憶思い出したくもなかったよ

どうせカットされたんやろ 個人的には出ても良かったと思うけどな

渡部の出演を一番ビビってたのはガキ使スタッフだっのではないか。それで、渡部出演の情報を流して、世間の様子を見ることにした。当然、記者会見が開かれることも想定してのものだろう。結果は、多目的トイレでの行為は許せる範囲を越えていたと言うことだろう。

これで渡部の復帰は限りなく遠くなりました。今考えてみると、あの会見をしないで大晦日を迎えたら、予定通りオンエアされたのでしょうかね。

あれだけ松ちゃんが共演はないと言っていたから出ないと思ったよ!方正がビンタされてエンディングだったから、この後に出る予定だったかな?

この状況で放送されたら違う意味ですごい。

こっそり収録なんてするから余計に印象悪くなった。放送しなくて正解でしょう。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認