【MC失格】坂上忍、中村芝翫の不倫報道にダンマリ宣言! 渡部のときは語気を荒らげていたのに…

坂上忍が中村芝翫の不倫にダンマリ宣言! 渡部との落差に「MC失格」の声

▼記事によると…

・芝翫にとって4年ぶり2度目の不倫報道。お相手は米女優のアンジェリーナ・ジョリー似の32歳美女で、昨年11月26日から京都の高級ホテルで3連泊したという。同28日は妻・三田寛子との結婚記念日だった。

・聞けば坂上は芝翫と30年来の友人で「こうちゃんって呼んでる。そもそも寛子ちゃんとお付き合いした時に、この間に、共演者の僕も知ってる人がいて、その人が間を取り持ってご結婚された」と説明。

・そして「僕は全力で黙りますよ!」とダンマリ宣言し、三田の対応については「寛子ちゃんはすごい。見事ですよ」と絶賛した。

同じ不倫報道で話題になった「アンジャッシュ」渡部建の時は「CMを抱えている人は絶対に(不倫を)やっちゃダメ。契約書に書いてあるんだから、それを破るっていうのは考えられない!」と語気を荒らげていたが…。

「〝お友達〟を優遇するという、どこかの内閣と同じことをやっている。過去には『覚悟して発言している』など勇ましいことを言っていたのですかね。相手によってスタンスがブレブレではMC失格と言われても仕方がないでしょう」(テレビ関係者)

1/8(金) 19:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd65cea49175c033e950abae673b4fc7beb40207

坂上忍


坂上 忍は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 53歳)
坂上忍 - Wikipedia

中村芝翫


八代目 中村 芝翫は、日本の歌舞伎役者、俳優。中村芝翫の当代である。屋号は成駒屋。定紋は祇園守、替紋は四つ梅。スプリングフィールド所属。前名の三代目 中村 橋之助としても知られる。本名は中村 幸二。青山学院中等部卒業。左利き。
生年月日: 1965年8月31日 (年齢 55歳)
出生地: 東京都
配偶者: 三田 寛子 (1991年から)
襲名歴: 1. 中村幸二; 2. 三代目中村橋之助; 3. 八代目中村芝翫
屋号: 成駒屋
子女: 中村福之助、 中村歌之助、 中村橋之助
中村芝翫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

坂上何様💢💢💢

コレもだけど、弁護士の北村さんが発言を遮り、「それはアナタだけの意見じゃん」とか「コレだけ他のコメンテーターがいて誰も何も言わないじゃん」みたいな事言って圧力かけてたような司会には本当に驚いた。なんでこんなヤツをテレビ使ってるの?普段はこの時間テレビ見れないけど、こんなのが毎回放送されてるの?人として失格でしょ。

坂上忍からしたら不倫って言う行動よりは「誰」がしたか?って事が大事らしいですね。

そう言えば近藤真彦の時は、良い不倫とか近藤真彦は不倫してもいいとかアホみたいな擁護してたの思い出すな。

この人は芸人のコメンテーターにコメントを求める時も、指名する相手によって呼び捨てで指名したり、ニックネームで指名したり、さん付けで指名するという人だからね。

坂上は自分が一番正しいと思っているのか?パワハラ感ハンパないし、よく番組やってられるなと思う

バイキングって文句ばーーっかり言ってて、しかもコメンテーターに松嶋尚美や高橋みなみやらで、全く素養のない人ばっかりで最近見なくなった。司会者がこんなに忖度ばかりではますます見る気が無くなった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを