小島瑠璃子さん、キングダム作者と破局… 次はBTS?

小島瑠璃子、キングダム作者と破局!!略奪批判「限界!」で、次はBTS?

▼記事によると…

・「昨年、世間を大きく騒がせた異色のカップル、小島瑠璃子(27)と原泰久氏(45)が、破局したそうですよ。コロナ禍の遠距離恋愛が難しかったことが破局の直接の原因のようですが、略奪不倫疑惑や匂わせ批判に小島がうんざりし、参ってしまったことも大きかったみたいですね」

・そう話すのは芸能プロ関係者。

・そして最近は『キングダム』に飽き始めBTSにドハマりしているという。

・1月25日、小島はBTSの公式ツイッターに投稿されたメンバー、ジョングク(23)の自撮り写真をリツイートし「尊い、、、もう、、、尊い」と投稿。また、1月30日にもツイッターでメンバー全員を推している“箱推し”であることを明かした。

・しかし、一部のBTSファンが噛みつき、「BTSに近づこうとするな」「芸能人だから立場利用して会えちゃうじゃん」といった批判が相次いで上がってしまった。

2021.02.14 07:35
https://taishu.jp/articles/-/92297

新着・関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

こじるりに日本は狭すぎるんやろな、色んな意味で(白目)

他人の恋愛に突っ込む暇あったら働け

疫病神やん....

こっわwwwwww

これじゃもうキングダムこじるりって呼べないじゃん

ポスト矢口

令和の矢口

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認