『キングダム』原作者・原泰久氏、離婚を報告 謝罪も

原泰久さんのツイート

お騒がせしてしまい、申し訳ありません。

原泰久 プロフィール


原 泰久は、日本の漫画家。佐賀県三養基郡基山町出身。男性。血液型はA型。東明館高等学校を経て九州芸術工科大学卒業。 現在『週刊ヤングジャンプ』で『キングダム』を連載中。福岡県在住。
生年月日:1975年6月9日 (年齢 45歳)
原泰久 - Wikipedia

小島瑠璃子 プロフィール


小島 瑠璃子は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。
生年月日:1993年12月23日 (年齢 26歳)
小島瑠璃子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

小島瑠離婚

原先生!!今週もキングダム最っっ高でした!!!これからもずっと応援しますし大ファンです!!どうかお身体には気を付けて無理をなさらず、これからも楽しませて下さい

プライベートなことを世間に説明、謝罪する必要を感じません。本来なら、作品と先生個人の幸せの追求と苦悩や責任は、分けて考えて良いはず。先生が心血を注ぎ命を削って描きあげているのは、読み手の心が震えることで、ハッキリと伝わってます。読ませていただき、有り難いです。

こんな謝罪必要ないですよ!素晴らしい作品いつも楽しみにしております。応援しております。負けずに頑張ってください

今週も面白かったです!初めて鳳明をかっこいいと思いました( ◠‿◠ )今月の新刊も楽しみにしてます!

先生頑張れ~٩(°̀ᗝ°́)و人生色々ですよね。これからも応援してます!

原先生が謝罪すべきことはないと思います。素晴らしい作品を楽しみにしています。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認