『キングダム』作者と交際 → 小島瑠璃子さん「ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しい…」

小島瑠璃子さんのツイート

SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう。

想像で、ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです。

とても悲しいです。

小島瑠璃子 プロフィール


小島 瑠璃子は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。
生年月日:1993年12月23日 (年齢 26歳)
小島瑠璃子 - Wikipedia

原泰久 プロフィール


原 泰久は、日本の漫画家。佐賀県三養基郡基山町出身。男性。血液型はA型。東明館高等学校を経て九州芸術工科大学卒業。 現在『週刊ヤングジャンプ』で『キングダム』を連載中。福岡県在住。
生年月日:1975年6月9日 (年齢 45歳)
原泰久 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

程度の低い人間は、どの集団にも一定の割合で存在する おそらく、ほんの数% 残念なことにSNSでは彼らの声が大きくて、まるで多数の様に感じてしまう まともな人はかかわりあいを避けるから、余計に彼らの独壇場になってしまう傾向に、、、

本当にその通りだと思います。おはスタに出演されていた頃から応援しています

いつもステキな小島さんがテレビにでてくれていることで、元気をもらっている者もいますそのことは忘れないでください。応援しています。キョウカイまた見たいです^ ^

誹謗中傷とかで心を痛めていると思いますが応援しているファンもたくさんいます!

わかります。その気持ち。

その通りだと思います。綺麗事かも知れないけど、もう少し 周りに優しい気持ちを持てたらいいのに…

こじるり好きだから、応援してます!これからも!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを