ラサール石井さん「GoToどうしてもやるなら…14日間待機→細心の注意を払って観光→14日間待機… 休業補償分まで旅行券で下さい」

ラサール石井さんのツイート

GoToどうしてもやるなら、観光地に行ってすぐに駅の近くのホテルに入って14日間待機。

その間に発熱などなければ細心の注意を払って観光。

帰ってきて自宅に直帰で14日間待機。何もなければ日常に戻る。

こうしますから、その間のホテル代と仕事の休業補償分まで旅行券で下さい。

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレントである。本名及び旧芸名、石井 章雄。 石井光三オフィス所属。
生年月日:1955年10月19日 (年齢 64歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

Gotoの旅行はOKなのに 小・中校の林間・修学旅行がどうしてNGなのか Goto担当の政治家の方 子供達にわかるように説明願います マジで! マジでっ!(2回

それさぁ、よけいに観光客いかなくなるだろうが! もしかして、日本をぶっつぶすのを計画しているのか?

石井さんも池袋などうろちょろしないでください。電車も乗らないでください。しばらくの期間、ステイホームしていて

私も同じとこ考えてけど、面白くないので書くのやめたんだよな。素人が面白くなからって投稿やめたのと同じネタを芸人がドヤ顔で投稿するのはどうなんだろうね?

中学、高校では修学旅行もほとんど中止だと言うのに

gotoキャンペーン助かります、、コロナ対策したマナーとモラルあるかた限定でお待ちしてます、、もちろんマスク着用、、国民次第、、withコロナ、、

売れない芸人さんは辛いですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを