大量の酒飲まされ集団強姦された女性「絶対許さない訴える」→ 母親が娘に内緒で加害者からお金を受け取る → 軽い処罰で解決

集団強姦された女性「絶対許さない訴える」 母親「まあ許してあげなさい」→ 勝手に1000万円受け取ってた

▼記事によると…

2月9日、台湾メディア「ETtoday」は、集団性的暴行を犯した加害者が被害者の母親に80万元(約1300万円)の示談金を支払い、執行猶予判決を受けたと報じた。

5人の男性はわざと被害女性Aに大量のウィスキーを飲ませ泥酔させた後、「バイキングのように交代で強姦しよう」と声をかけ、自宅に連れて帰った。

また容疑者はこのときの様子をスマートフォンで撮影し、Instagramにまでアップしていた。撮影されたのは女性の陰部なども含まれている。

被害者女性は強く拒否したが、男性らの力には勝てず性的暴行にあった。その後、容疑者は男性らがよそ見をしている間、その家を脱出し、タクシーに乗って逃げた。

女性Aは母親にこの事実を涙ながらに伝え、すぐ加害者を訴えた。

この事件は警察の捜査により容疑者らは犯行を認めるも、和解を求めたが、被害者は精神的、肉体的苦痛を訴え、加害者に重い処罰が下ることを望んだ。

被害者女性が和解を拒否すると、加害者たちは彼女の母親を訪ねた。彼らは80万元(約1300万円)を渡して示談を要求した。すると母親は娘に内緒でお金を受け取り示談した。

この事実を知った女性Aは、心も体も崩れ落ち、その場に座り込んで泣いてしまった。

結局示談金を受け取ってしまったので、加害者は執行猶予という軽い処罰で解決してしまった。

ネットユーザーらは「きちんとした処罰を下すべきだ」、「あまりにも処罰が甘すぎる」、「示談金を受け取った母親も間違っている」と批判した。

元ソース(中国語)
https://www.ettoday.net/news/20210209/1917832.htm

2021/02/09 17:08:17
https://gogotsu.com/archives/62857

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

娘がこんだけ酷い目に遭ってるのに、金に目が眩むのか・・・

示談なのに起訴はされてるんだ?

というかインスタにアップしたというくだりは台湾ではおとがめ無しなのか?

260万っていったら台湾の平均年収より高いぞ

未成年だから親が代理権持ってたのかねぇ?

他にも被害者いるんだろうな

日本は慶応ボーイの7連続不起訴があるからな

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認