8万5千円で出品された鳥山明氏のサイン?にツッコミ殺到『似せる気が全然ない』『もう少し上手くかけなかったのか?』

鳥山明氏の偽サイン?8万5千円で出品され話題に 過去には詐欺で有罪になったケースも

▼記事によると…

・フリマアプリ「ラクマ」に鳥山明氏のサインとうたう色紙が出品された

・数十年ほど前のものとしており、ロゴは「DRAbon BALL」になっている

・Twitterでは「似せる気が全然ない」などとツッコミが殺到している

2021年2月11日 10時8分
https://news.livedoor.com/article/detail/19679538/

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんじゃこれ?絵が下手くそすぎやん。どう考えても偽物だろーよ。

これはひでぇ😂くっそ似てねぇ🤣

DRAbonBALLって作品のとりやまあきらって名前の人のサインだって言い張るやつ?

どうでもいいけど、もう少し上手くかけなかったのか?w

ヤクオフに出品されてるのは偽物ばかり 騙される奴、自業自得

そもそも絵が全然やん!

昔からヤフオクで偽物のサイン色紙売られてますけどコレ誰が買うの?ってゆー下手なモノばかり 笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを