金平茂紀氏「誰も自分の投票で森喜朗氏を重要ポストに選んだ覚えはない。国民の名誉を傷付ける言動があれば退いていただき選び直せばいい。そうしましょう」

自由さんのツイート

金平茂紀
誰も自分の投票で森喜朗氏を東京五輪組織委員会会長という重要ポストに選んだ覚えはない。内輪だけで選ばれた。国民の名誉を傷付ける言動があれば退いていただき選び直せばいい。そうしましょう

何でも投票すれば良いとかいう発想?アホなの?地上波テレビのキャスターも投票してみるか

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

偉そうに 自分だって選ばれたキャスターじゃないのに( ー̀дー́ )

学術会議…

NTT西日本 動画拡散されたらイメージダウンですね

こいつ公益財団法人日本オリンピック委員会を政府の組織とでも思ってるんですかね

TBSに公共の電波を貸すのも投票で決めた覚えはないんですけど?そちらも投票で決めて良いですよね?

オリンピックが出来なくなったら 放送が無くなって1番損するのがテレビ局だと思うけど進んでオリンピックを中止に持って行こうとする精神にビックリします。

キャスター投票したいですね。こいつも選ばれてないだろと。重要ポストではないが、国民の名誉を傷つける言動してますしね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを