過去に浅田真央さんへの“セクハラ発言”のラサール氏、森氏発言を批判「座敷牢に入れてテレビなども見せず…そんな刑だな」

ラサール石井さんのツイート

海外にも報道され日本の恥晒し。そもそもオリンピックの精神に反している。

開会前に辞任だ。

妄想だが、座敷牢に入れてテレビなども見せず、実際の開催か中止に関わらず開催したことにして、「ほら開会式が始まったぞ。聖火が来た」と教え、鉄格子を掴んで「見せてくれー!」と叫ぶ。

そんな刑だな。

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あれ、前に浅田真央さんについてセクハラツイートしてた事はお忘れで?

こんなサイコがいることが日本の恥!

よくそこまで残虐な仕打ちを思いつけるなと 逆に感心するっ

はあ、商売の為ですか、恥ずかしく無いですか、コント赤信号

石井さんは面白いと思って書いてるんですよね?

全てを断ち切って出家する事をお勧めする。

リプ欄www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを