【森氏発言】ジェンダー平等をレガシーに!  署名立ち上げた女性「言葉の意味理解してる?」

報道ステーション+土日ステのツイート

【森会長 #女性蔑視発言 “問題終わった”とIOC見解も】

橋本聖子 五輪担当大臣
IOCからも森会長の発言について謝罪し、#IOCとしてはこの問題は終了と考える と

▼ネット上で立ち上がった署名には1日で8万筆以上が集まりました

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

てか、あんだけ騒いどいて、8万票以上しか集まってないんだ

どうでもいいこと

正直なところ私もそう思います。元の発言は以下の内容で失言はあったと思います(世代が世代なんで)が、ここまで朝から晩まで叩きまくるのもなんだかなと言う気がします。

1人の人間として、行動せずにはいられない。

森会長を擁護する五輪委員会も解散すべき。経済損失やアスリートのことを考えると、五輪延期は難しいのはわかるが、一度考え直した方がいいと思います。

一般の女性じゃないですよね?バリバリの活動されてますね(苦笑)

まぁでも、ここまで森会長を叩くことかなというのが正直な感想。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを