「衣装の採寸と写真を撮ろう」13歳未満の少女を全裸にし採寸、芸能事務所社長を逮捕

少女を全裸にし採寸…芸能事務所社長を逮捕

▼記事によると…

・芸能事務所の社長・平田淳容疑者は去年5月、品川区内の写真スタジオで13歳未満の少女を、服を脱がせて全裸にし採寸した強制わいせつの疑い

・少女は平田容疑者が業務提携している別の芸能事務所に所属していて、平田容疑者は「デビューには衣装をつくらないといけない」「衣装の採寸と写真を撮ろう」などと言って写真スタジオに連れて行き、犯行に及んだという

・平田容疑者は黙秘しているという

2021年2月4日 12時5分
https://news.livedoor.com/article/detail/19643039/

動画を見る

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

エロ同人でしか許されない展開

きっと今回が初めてじゃないんだろうな

本当に採寸したかっただけ...んなわけないか。

ユニバーサルコレクション きな臭い所ですなぁ

芸能界ってなんだかんだ言ってこういう系の事件があってもおかしくないって思うわ昔は社長に抱かれねえと女優になれないとかあったしな。

むしょ行く前に去勢してこい。

一寸法師じゃなくて採寸法師やな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを