『韓国テイスト新鮮〜』ゆきぽよさん、知人逮捕の謝罪後初インスタが物議「反省してないでしょ」「アンチに負けないで頑張って」

ゆきぽよ、知人逮捕の謝罪後初インスタが物議「反省してない」「アンチに負けるな」

▼記事によると…

・モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(24)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 ゆきぽよといえば先日、週刊文春で報じられた親密な関係にあった男性がコカインを使用して逮捕され、自らも薬物検査を受けたことなどについて謝罪し、様々な反応がよせられ話題に。

 そんなゆきぽよがこの日「Radyの撮影。韓国テイスト新鮮〜」とつづり、謝罪の投稿から約2日に笑顔で更新をした。

 この投稿にネット上からは「やはり内心は反省していないのだと感じる」「2日で何も無かったかのように現場復帰か」「反省してないでしょ、この人!撮影あってもまともならSNSは控えるだろ!」といった厳しい声が。

 その一方で「アンチに負けないで頑張ってね」「いろいろ言われていると思うけど、ゆきぽよちゃんらしく!」「何があってもすきぽよ」といった応援の声も寄せられていた。

2021.01.31 10:30
https://dailynewsonline.jp/article/2629895/

ゆきぽよさんのインスタグラム

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

元気そうやん

色々と言われてますが 頑張って下さい

アンチに負けるなとは思うけど、さすがに2日は…

フツー知人なんかに合鍵渡すか?

知人くらいならいいじゃんと思ったけど合鍵持ってるレベルの知人ならダメだわ

韓国好きってヤバいヤツばかりだな

いやなんで反省するんだよ。本人がやって捕まってるんならともかく。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを