外で遊び終えた4歳男児、小鹿を連れて帰宅 → ネット『目の純粋さが同じ』『2人とも嬉しそう』

【海外発!Breaking News】4歳男児が野生の小鹿と一緒に帰宅 「子どもは不思議な力を持っているね」(米)

▼記事によると…

・米国で、4歳男児が野生の小鹿と帰宅し母を驚かせる出来事があった

・友達として紹介しようと連れてきたという。母親は写真を撮ったあと「小鹿のお母さんがこの子を見つけられるように、森に帰してきなさい」と伝え、小鹿を自然に帰したそう。

・この様子を収めた写真は話題を呼び、ニュース番組にも取り上げられた

・視聴者からは「子どもって本当に不思議な力を持っている」といった声も

2021年1月30日 21時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/19618607/

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まさかの「シカでした」

いいハンターってやつは動物に好かれちまうんだ

子供ってほんと不思議な力あると思う

え〜可愛すぎるんだけど

子供と小鹿の表情というか目の純粋さが同じ

2人とも嬉しそう

ほっこりしたわ(*^^*)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを