中国報道官「大切なことは3回繰り返さなければならない。中国にジェノサイドは存在しない。×3」(※動画)

中国 「ジェノサイドはない」と会見で3回強調

▼記事によると…

・中国外務省の報道官が記者会見で、新疆ウイグル自治区での弾圧を非難するアメリカに対して「中国にジェノサイドは存在しない」と3回繰り返しました。

 中国外務省報道官:「大切なことは3回繰り返さなければならない。中国にジェノサイドは存在しない。中国にジェノサイドは存在しない。中国にジェノサイドは存在しない。以上」

2021.01.29 15:28
https://www.home-tv.co.jp/news/content/?news_id=000205554

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

息を吐くように嘘をつく中国さんですからね。政府が言えないなら国民が言うしかないですよね。

結局ジェノサイドは継続中なんだな

百回言っても嘘は嘘

イヤイヤ ジェノサイド=中共 は世界的に認知されてますから

独裁国家の中国。

ジェノサイド=CCP

吐き気がする

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを